毎年恒例のつま恋ウォーターパーク☆

kamonegi442010-07-25

http://www.tsumagoi.net/amusement/waterpark.html

今年は夏休み最初の日曜日に行ってきました。

浜松から掛川までは高速利用で40分程度。
あっという間に到着♪

早めに着いたので、日陰にレジャーシートを広げて準備バッチリ!!

そして、ウォータースライダーも待ち時間なくスイスイ!!
これにはビックリしました。

ナギちゃんお気に入りは大きな浮き輪に乗って急流下りをするリバーライドです。



先日、4〜5年使い続けたお気に入りのディズニープリンセスの浮き輪に穴が開きました。
なんとか、説得して泣く泣く処分させました。
代理の新しい浮き輪をつま恋のためにナギちゃんが選びました。

前の浮き輪よりも大きくってウキウキしながらフラフープのように廻しています。
新しい方も気に入ったようでよかったです。



水の中ってすごーく疲れますよね??
そして、その後の食べ物の美味しいこと!!



ナギちゃんの顔くらいの大きなおにぎりを食べ…

きゅうりの浅漬け1本食べ…

チュロスを食べ…

ソフトクリームを食べ…

食べてばっかり★

だけど、
こんなに食べられるのも、しっかり遊んだから!!


なーのーにー、
遊んでる写真は私が一緒に真剣に遊んでいたため1枚もありません!!!!!

水中カメラ欲しーなー。