浜松市 天竜区へ川遊びに行ってきました。

kamonegi442010-08-01

同じ浜松市内とは言え、旧浜松市から向かうと1時間以上のドライブになります。


数日前に雨が降ったために川の水は濁っていました。
せっかく来たので、少しでも綺麗なところを…と、
どんどん上流に登ってみましたが、あまり変わりませんでした。


水はとても冷たく、暑さは吹き飛びます。


石を投げて水切りをしたり、持って行った浮き輪で流れに乗ってみたり、しばらく川遊びを堪能しました。
ナギちゃん『4回石が跳ねた!!』と、大喜びで、自分もピョンピョン飛び跳ねていました。

川で冷やしたスイカにナギちゃん、ニーッコリ☆


今度は暑い、水が濁っていない日に来ようね♪