本日よりナギちゃんの小学校は2学期が始まります。

kamonegi442012-08-31

夏休みの宿題や学校の道具をたくさん抱えて登校しました。
久しぶりに会うクラスメイトと夏休みのお話たくさんできたかな??


おつかいを頼まれ中区 上島にあるコーヒー&紅茶のお店 SCENEさんへ。


なぎちゃん、ベトナムでお気に入りになったアフタヌーンティを楽しみにしていました。


こちらです。


ローズコングーというバラの香りの紅茶を選んだナギちゃん。
ティーカップも好みのものを選ばせていただきました。
もちろん、ローズのカップです♪


テーブルにお茶が届いたらナギちゃん、大興奮!!!
ティージーと砂時計もローズの柄でセットしてくださったからです。
ありがとうございました☆


ティーカップが少し小ぶりだったのとナギちゃん猫舌なのでカップに紅茶を少しずつ注いでいたので、

5!!
みえますか??

5杯も紅茶を飲みました。

最後はミルクローズティにしていました。


乙女な時間を楽しみましたよ〜。


紅茶の大好きなナギちゃん、次はこちらの紅茶教室で勉強しておうちで美味しい紅茶を入れてね!!