コスモスを見に行きました。

kamonegi442008-10-05



愛知牧場です。
http://www.aiboku.com/

残念ながら、牧場に向かう途中で降り出してしまいました。
天気はチェックしたのに予報は当たりませんでした。

雨降りなので楽しみにしていたコスモスの迷路も動物とのふれあいもパスでした。

コスモスは一分咲きにもなってなくって…
ほとんど緑でした。


どうやら、天候不順によるものらしく、すみません…というお詫びのポスターがあちこちにありました。
夏のひまわりの迷路も咲きそろわなかったようです。
自然は人間の思ったようには操作できませんね。


季節ものは電話とかするべきですね。
大反省。


そんな、がっかり気分も吹き飛ばしてくれたのが、ジェラート
http://:title=http://www.aiboku.com/tabeyou/gelato/index.html

なぎちゃんは生イチゴとラズベリーマーブルを選びました。

両方おいしかったです。