東京ディズニーリゾートへお出かけ。

kamonegi442009-11-22

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/

ディズニーよりも盛り上がってる、わくわく楽しい矯正はコチラのHPで☆
http://www.incognito.vc/
浜松市 中区 佐藤の歯医者さん やまぐち歯科・矯正歯科です。


オリエンタルランド
1983年4月15日に東京ディズニーランドをグランドオープンして以来、
オフィシャルホテル・イクスピアリ・ディズニーホテル・
東京ディズニーシーシルク・ドゥ・ソレイユ シアター東京と、
様々な施設を開業してきました。


今回はその中の東京ディズニーランドhttp://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/と、
東京ディズニーシー
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/に向けて、出発!!!


前日、ナギちゃん 珍しくお昼寝…
は、やっぱり、ウキウキすぎて出来なかったようです。

2時間ほど横になって大人しくしてました。
何もしないで、ひたすら横になるだけのほうが大変そう。
よく我慢しました。



ディズニーランドでナギちゃんが楽しみにしていたのは、
クリスマスシーズンのショーやパレード☆☆☆

きっちり場所取りをして、前から2列目で、ホワイトホリデーパレードを見物です。
http://special.tokyodisneyresort.co.jp/xmas2009/tdl/dayparade/index.html
キャラクター達と一緒にダンスも楽しみました。
魔法の言葉をみんなで『スノー!!!!!』と、叫んだら…???


雪が降ってきました。

さずがは夢と魔法の王国です。
本当に寒い寒〜い1日でしたが、この瞬間は気温のことは忘れられました。


残念ながら あいにくのお天気。

ホワイトホリデーパレードは1日2回公演の予定。
ところが、2回目は雨のため、ショー形式にならずにすべて通過するだけと園内放送が入りました。
先に見ておいてよかった!!



ワールドバザール内にはこんなに大きなツリーが!!
ナギちゃん おウチに欲しいそうです。
どんな家にこのサイズのツリーが似合うのかな??と、少々ドキドキしました。


そして、夜のパレード 東京ディズニーランドエレクトリカルパレード・ドリームライツ。
http://special.tokyodisneyresort.co.jp/xmas2009/tdl/nightparade/index.html
こちらも中止。
泣けます。


ビッグサンダーマウンテンのファストパスを手にしていましたが、
雨と寒さではとても乗る気にもなれず、
ファストパスの時間まで待っているのも厳しいので、早々に撤収。


20時前にパークを後にしました。

こんなに早く帰るのは心苦しいけど、
明日、体調を崩していてはもっと楽しみが減ってしまうので、
東京ディズニーシーと天気に期待して、しっかり温まることになりました。


晴れてください!!!!!