東京ディズニーシーです♪

kamonegi442009-11-24

東京ディズニーリゾート2日目。
本日は、まずまずの お天気。
お守り代わりに折りたたみ傘は持ち歩きます。

ディズニーに負けない、わくわくの矯正はコチラのHPで☆
http://www.incognito.vc/
浜松市 中区 佐藤の歯医者さん やまぐち歯科・矯正歯科です♪

シーではちょっと怖めのアトラクションに挑戦しよう!!と、ナギちゃんヤル気に溢れてます。
初めてのフリーフォール系・タワーオブテラー
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/7port/waterfront/atrc_tot.html

ドキドキワクワクの・インディージョーンズ
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/7port/lostriver/atrc_indiana.html
ナギちゃんお気に入りのコースター系・レイジングスピリッツ
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/7port/lostriver/atrc_raging.html
の3つをファストパスで楽しみました。



9時半頃の待ち時間です。
この後、続々と時間は延びていきました。
さすが、3連休。


シーにも大きなツリーがあります。
キラキラ好なナギちゃんはたまりません♪


ちょっと早めの昼食をとりにアラビアンコーストへ。
カスバにはナギちゃんの好きなナンがあるのです。
昔はミートボールのカレーが子ども向けだったのに、いつのまにかなくなりました。


ご飯を済ませて外に出たら、なにかに私の感覚が反応します。

!!
発見〜〜〜。

ジャスミン


ナギちゃん、ジャスミンポーズでにっこり^o^

二人の時間を楽しめてよかったね☆