本日から12月♪

kamonegi442009-12-01


と、言うわけで、今年も恒例のアドベントカレンダーのはじまりはじまり☆☆

浜松市 中区 佐藤の歯医者さん やまぐち歯科・矯正歯科の新しいHPも完成です!!!
http://www.incognito.vc/
どうぞ、お楽しみください!!


正式にはアドベントと言うのは11月30日に最も近い日曜日(11月27日 - 12月3日の間の日曜日)からクリスマスイブまでの約四週間のこと。
今年の場合は11月29日ですね。

ナギちゃんが毎年、クリスマスを待つためのカレンダーは、
12月1日はじまりなのです。


一昨々年、一昨年と2年間はロイズのアドベントカレンダーを購入していました。
http://www.e-royce.com/
絵柄も子どもらしくて、中身も充実していたのでお気に入りです。


今年のアドベントカレンダーはローカー。
http://www.kitano-kk.co.jp/contents/loacker/index.html
http://www.rakuten.co.jp/1select/509963/1980361/
ローカーは1925年に設立されたウエハース専門メーカー。
イタリアのトップブランドです。
“自然から自然へと”という考え方に基づき、遺伝子組み換え食品、保存料、着色料、人工香料、トランス脂肪は一切使用しない、100%ナチュラルな商品なのです。


ウエハースは子どもの食べ物と思っていたけれど、ローカーを食べてから
子どものおやつにウエハースはもったいない!!と、思うようになりました。

ローカー・ウエハースギフト(ミニトラック付き)3箱セット

ローカー・ウエハースギフト(ミニトラック付き)3箱セット


味がいいのはローカーなので間違いなく、その上この見た目。
クリスマスツリーにポケットが沢山ついていて、ポケットひとつひとつにウエハースが入ってるのです。
サンタさんもついていて、ナギちゃん、ひと目で気に入りました。


『来年はこのツリーのポケットに別のおかしを入れるんだ♪』と、今から来年の事を考えています。
気が早いなぁ。


http://www.happysmile8020.com/
ウエハースの後は歯みがきです。
浜松市 中区 佐藤 アースやまぐち歯科のHPご覧ください。