なばなの里に行きました。

kamonegi442010-01-06

今回のお目当てはウインターイルミネーション。
http://www.nagashima-onsen.co.jp/nabana/illumination/index.html/



↓ピカピカ出来立てのHPもご覧ください☆★☆★☆
http://www.incognito.vc/
浜松市 中区 佐藤の歯医者さん やまぐち歯科・矯正歯科の矯正ページです♪



今回の なばなの里のテーマは『オーロラ』

ナギちゃん、オーロラに憧れているから喜んでくれるかな??と、楽しみにしていったのですが…


ナギちゃんの後ろの緑がオーロラ部分。
いかがでしょうか??



あまりお気に召さなかったご様子。
見たこともないのに『本物を馬鹿にしてる!!!』ようなことを言ってました。
ナギちゃん、イルミネーションをイルネミーションなんて、呼んでるお子ちゃまなのに、
美には大人も負けてしまうほどの強いこだわりを発揮します。



パネルの穴から雪が出てきます。
ナギちゃんこれに夢中。
雪ではなく、泡??みたいなものでした。



トンネルのライトはひとつひとつがお花!!
カワイ過ぎ☆



今回も足湯でまったり。
終了間近でドキドキしましたが、入れてよかったです。


ケバブ売りのお兄さんの『ヤキタテ〜デキタテ〜』という日本人のしない妙なアクセントを気に入ってました。

ケバブは、中東とその周辺地域の肉を焼いた料理。
バーベキューのように串刺しの四角形い肉が一般的です。
ケバブ料理の本場として有名なトルコでは、串焼きのケバブのほかに、
ヨーグルトを添えて食べるイスケンデルケバブや、
屑肉を固まりにして回転させながら焼いたものを削ぎ切りしたドネルケバブがあります。


今回は串焼きとドネルのケバブがありました。
ナギちゃんセレクトはカップケバブ

千切りキャベツにヤキタテ〜デキタテ〜なチキンケバブが乗ってます。

ジュビロラソンにも出店が来ていましたが、
『こっちの方がジューシー!!』と、ナギちゃん、お肉をほとんどひとりで食べました。

気に入ったものがあってよかったぁ。


今度はチューリップ時期にいきたいなっっ♪