タイ旅行、体験記。

kamonegi442010-03-23


今回の旅行で訪れたところです。

モーチットと言う場所にあるウィークエンドマーケット。


なぎちゃん、色んな物を購入していました。
サンダル・Tシャツ・造花・皮のヘアアクセサリーなど、様々なものを手にしてニッコニコ。

メチャメチャ暑いので、屋台のフルーツにとっても惹かれましたが、
おなかに優しくないので、我慢我慢。


タイにはマーケットだけでなく、
こんなショッピングモールもあります。
マーケットみたいに交渉して値下げしたりはできいないけど、
クーラーの効いた店内でのお買い物は快適です。




それから、蛇の動物園にも行きました。
蛇、苦手です。
ヘビの尻尾をつかんだヘビ遣いが客席にヘビを投げ込んでくるので、
みんなキャーキャー言ってました。


そして、キラキラ好き、お寺好きなナギちゃんが楽しみにしていたのは、コチラ。


ワットポー。
大きな寝てる大仏があるところです。
リクライニングブッタ、大寝釈迦仏と一般的には呼ばれています。
タイ・古式マッサージの総本山でもあります。

タイ式マッサージはやらずに帰ってきました。
次回があるなら、絶対行きます!!!!!



動物園です。

トラの尻尾を握って、

ワニを抱きかかえて、

ゾウに餌やり。


動物大好きなナギちゃん、大満足♪