毎日、暑いですね。

kamonegi442011-07-09

昨日は今年初めてセミの声を聞きました。
梅雨、開けてますか??

浜松市 中区 佐藤の歯医者さん やまぐち歯科・矯正歯科のとっても分かりやすいHPです。⇒浜松 インプラント


以前からナギちゃんが作りたがっていたスイーツ作りに挑戦です。
と言っても、スイーツデコなので、食べられません。

随分前からはやっているようですね。
ナギちゃんのデコグッズは¥100ショップで選びました。
かなりたくさんの種類が揃っていてビックリです。

ナギちゃんはカップケーキをセレクト。
どうなるのかな??

頭の中には完成が浮かんでいるようでぱっぱと作業は進みます。
思い通りにホイップクリームが扱えず苦戦してましたよ。

頑張ってクリームを盛り上げたら、果物を乗せていきます。

慣れないピンセットを使って上手に飾り付けていました。

集中しているので話しかけると怒られます。


汗ダクダクになりながら完成♪
と、思ったら乾燥に半日かかるそうで…

明日まで誰も触らないように高いところに保管してあります。
見た目は変わらないんだけど完成が楽しみ☆