今日はひなまつり☆

kamonegi442012-03-03

お出かけの予定があったので、何も準備しませんでした。
ごめんね、ナギちゃま。


今夜のごはんは『はなぜん』です♪
HPはないけど、地図で場所はわかります。
浜松中央郵便局の東側です。


看板にもあるように本日は予約のみ。
予約していてよかったです。


ナギちゃんいつもよりお洒落をしてます。
カチューシャをして、見えないけど足元はブーツ♪




本日のメニューはコチラ。
苦手な食べ物のときはパスしてもいいシステムです。


はまぐりとリンゴとホーレン草の炊き合わせ
加熱したリンゴの料理は酢豚以外、初めて。
あっさりしてました。

旬を感じる食材がたくさん使われていて、
外で食べるごはんでも野菜が多くて嬉しいです♪




ナギちゃん一押しのひと皿。
サーモンのクリームチーズのせ 新じゃが芋とビーツのサラダ☆
初めて食べるシオーナも添えられていました。


全部で6種類のお料理を大人と同じだけ食べてしまったナギちゃん。
お店の方も『しっかり食べるねー!!』と、驚いてましたよ。

デザートまできっちりお願いしてました。



ナギちゃんが店内で撮った唯一の写真です。

こんなに真剣な表情。


なんと、被写体は角砂糖。

面白いものに興味を持ちました。


美味しくって、楽しくって、幸せな時間になりました。
はなぜんさん ありがとうございました♪